ここから本文です

免許証を紛失してしまいました。

kya********さん

2013/6/220:21:04

免許証を紛失してしまいました。

7月が更新期限(初回)となっていたので、
再発行と更新は同時に可能なのでしょうか。

また、栃木から東京へ引っ越しをしたので、住所変更も同時に行いたいのですが、
都内の運転免許センターで上記の3点の手続きは可能でしょうか。

教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/6/220:54:52

可能です。

・月~金曜日の平日(時間は免許センターによって異なります。)
・本人確認書類、住民票、健康保険証等
・免許センターによって顛末書が必要な場合あり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shc********さん

2013/6/310:35:41

更新時免許持ってなきゃ、免許番号の右端の0が1になるよ。

当然ブルー3年になるよ。

住民票と写真持って行く事だね。
この場合平日扱いで休日は出来ないよ。

him********さん

2013/6/221:00:39

できるけど、一ヶ月もの間に車を運転すると、
免許不携帯で反則金とられるし、
顛末書と言うか紛失届を出さないと悪用されますよ。

fuk********さん

2013/6/220:41:24

更新時に同時に可能です