ここから本文です

大阪府の大正区に住んで居ます 南森町です 最寄りの天下一品はどこにありますか?

btb********さん

2013/6/300:59:33

大阪府の大正区に住んで居ます 南森町です

最寄りの天下一品はどこにありますか?

補足大阪府大阪市西区です、すいません

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

編集あり2013/6/312:22:28

そもそも南森町は北区ですが?

大正区の町名は、

三軒家西 三軒家東 泉尾 千島 北恩加島 北村
小林西 小林東 平尾 南恩加島 鶴町 船町

しかありませんが?


補足拝見
西区ですか???
さっきも申しましたように、南森町は北区ですが。
それとも南森町自体なにかの間違いでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2013/6/301:21:11

大阪府大正区南森町という住所はありませんので、どこに住んでいるのかわかりません。
大阪府内の天下一品のうち近いところをご自分で探して下さい。
http://www.tenkaippin.co.jp/shop/prefecture.php?id=25