ここから本文です

不祥事を起こして依願退職した警察官はその後、どのような仕事につくのですか?

namaenonaihito1986さん

2013/6/311:33:52

不祥事を起こして依願退職した警察官はその後、どのような仕事につくのですか?

閲覧数:
3,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sedia2010さん

2013/6/320:29:49

不祥事を起こせば賞罰に傷が付くので警備員にはなれません。
警備員になるには警察官になる前と同様の身元調査があり、これに引っ掛かったら警備員はアウトです。
警備員を一人養成するには書類を10枚ほど作成する必要があるそうです。

逆に警備員と公安、警察以外なら何でもありです。普通の会社員が多いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayano_suke_tさん

2013/6/311:37:16

民間の警備員や万引きGメンや、クレーム対応係、店の用心棒、ガードマン、運送業、建築、刑務所の刑務官、裁判所・検察庁職員、自衛官など。