ここから本文です

妊娠しちゃった彼女が俺の両親に謝罪してくれません。助けてください。お互い高校...

mit********さん

2013/6/317:08:45

妊娠しちゃった彼女が俺の両親に謝罪してくれません。助けてください。お互い高校一年生で、中学生から付き合ってます。俺は避妊したのに彼女が妊娠しました。 最初は俺の子供じゃねぇんだろ?他の奴だろ?って言っても俺の子供だって言います。俺の親父にばれたら半殺しはほぼ確実です。俺が昔、万引きしてバレた時も思いっきり頬を叩かれ、奥歯が折れました。だから俺は彼女に両親に謝ってくれって言ったんですが、彼女が嫌がります。ほんと泣きそうです、助けてください。お願いします

閲覧数:
356,847
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2013/6/317:43:09

あなたは考え違いをしています。
あなたが両親に説明して、
彼女と彼女の親に謝罪に行かなければなりません。

半殺しだろうと骨折だろうと
それなりの行為をしたのですから
自業自得です。
グダグダいっていても
お腹の中の胎児は育っていき
処理が難しくなっていくだけです。
すぐに行動を起こしなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aj5********さん

2013/6/1006:11:48

別れても何しても
君の責任は変わらない。

お父さんに
ごめんねーぱぱって
すがってみては?

後悔なら最初から
するな!ガキが。

ton********さん

2013/6/509:19:38

半殺しにはしないでしょう。
殴られるだけでは??

そんな痛みは暫くすれば
治るでしょう?

自分の事ばかりですね
呆れました。

goe********さん

2013/6/504:23:40

妊娠しちゃったのではなく、貴方が妊娠させたのです。
責任も取れないのに、中途半端な知識で中途半端な避妊をした事の結果です。
自分が親に怒られるのが嫌だから、彼女に謝ってもらうなど言語道断です。
貴方が双方の親に話をして、その結果ボコボコにされようが、腕の骨の1本や2本折られようが、当然の事と覚悟を決めて下さい。
貴方のような考えでは彼女は不幸になるだけです。

caf********さん

2013/6/401:54:45

早く病院に行くなり 親に話すなりしないとどんどん赤ちゃんが育ってしまいますよ。

もうそろそろ初期中絶できない時期になってくるのではないですか?
病院には行ってますか?

何度も同じ質問してますが釣りですか?
釣りだと思うくらいひどい質問です。誰もあなたを助けることなんてできません。
ご自分で責任をとって下さい。

nen********さん

2013/6/321:31:32

>俺の親父にばれたら半殺しはほぼ確実です。

ぶん殴られたら?そして別れなさい。