ここから本文です

7月の二週目に沖縄に行きます。初めての旅行でわからないことだらけです。 三泊...

rie********さん

2013/6/317:51:42

7月の二週目に沖縄に行きます。初めての旅行でわからないことだらけです。
三泊で、考えています。幼児がいるので水族館には行きます。
ホテルを迷っていまして、リゾートホテルで海がすぐの

場所、価格も手頃、プールも外にあるタイプでおすすめはどこですか?
自分なりに調べたところ、谷茶ベイ、残波岬、かりゆしビーチリゾートあたりが手頃かなぁと。詳しいかた参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2013/6/423:56:35

こんにちは!
あとはサンマリーナとかでしょうか。ムーンビーチも南国っぽくてすごくよいのですが、基本古いので、スタンダードのお部屋とかはちょっと他と比べるとどうかな、、って感じですね。
かりゆしは海が遠い(眺望的にも)、ザンパはちょっと58号から離れちゃう、ということで消去法でいくとリザンかサンマリーナですかね。リザンは屋内にもプールあるので悪天候でもだいじょうぶかな。改装もされたばかり(お風呂はわからないけど)ですしね!あとは北谷のビーチタワーとかは靴を脱げるしまわりもお店たくさん、美ら海までは高速使えば恩納のホテルとそんなに変わらないかなとおもいます。でもホテルビーチっていうよりみんなで使うビーチ、という感じかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2013/6/318:06:48

お金に糸目を付けないのであれば、ザ・ブセナテラスなんでハイクラスです。あと、個人的には日航アリビラもいいです。

http://hotel.okitour.net/special/pool/

参考にしてみてください。