ここから本文です

八つ橋を開封後に冷凍保存ってありですかね? 回答早めにお願いします!!

tan********さん

2013/6/321:16:01

八つ橋を開封後に冷凍保存ってありですかね?
回答早めにお願いします!!

閲覧数:
1,202
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/6/321:50:26

もちろんありですよ~~~

質問した人からのコメント

2013/6/3 22:08:50

抱きしめる ありがとうございます~(o◕ܫ◕)→ܫ←) じゃあ、冷凍保存してみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2013/6/322:00:43

解凍後に食感が元に戻るかは微妙です。
三菱冷蔵庫の瞬冷なら行けそうな気がします。
八橋の皮の糖度は意外と高糖度だと思うので通常の冷凍庫でも行けるかもしれませんが、、、、。
瞬冷と言うのは、株式会社アビーのセルアライブシステム冷凍と同じ方法だと思いますが、磁力を冷凍する食品に放射しながら-7℃の過冷却状態迄水分を液体に保ったまま冷やし、磁力を止めて表面から内部まで瞬間冷凍する方法です。
氷の結晶が微細で、食品の食感の変化が起こりにくいです。

chi********さん

2013/6/321:52:55

そうですね。冷凍保存もありだと思います。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせで、全て嘘の内容ですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。