ここから本文です

おせんべいを探しています。 味は甘く、少し油っぽい。かなり軽くさくさくしてい...

snn********さん

2013/6/323:26:59

おせんべいを探しています。
味は甘く、少し油っぽい。かなり軽くさくさくしていて崩れやすい。
缶の中に50枚くらい入っていて、一枚の大きさは、約7cm×7cm。薄い茶色
知っている方はおしえてください。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/6/400:26:24

炭酸せんべいですかねー??油っぽくはないですが^^;
違ってたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2013/6/411:59:47

お煎餅ですか…。
頭をよぎったのはゴーフレットなんですが…。