ここから本文です

関西学院大学の法学部出たら学歴として認められますか?

lui********さん

2013/6/405:08:18

関西学院大学の法学部出たら学歴として認められますか?

閲覧数:
1,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2013/6/501:08:24

当然学歴として認められますよ。ただ関学も昔より落ちたし、努力する人はいろんな分野で活躍してるけど、全く何もしない人もいるしねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2013/6/715:04:11

参考にどうぞ
2013年度用 代ゼミ大学難易ランク一覧 文理総合
【2013年度用】代ゼミ偏差値確定版 2012/11/22更新
http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index.html
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/joke/1353547800/
※医療・宗教・スポーツ系学部を除外する。
【共通7学部(文、法、経済、経営(商)、国際、社会(情報)、理系】
※理系は一番高い学科の偏差値を引用
獨協・明治学院・武蔵・國學院・成城・西南学院は理系該当なし

慶應義塾 67 (文66 法69 経68 商68 総政65 環境65)(理工68)
早稲田 65.7 文65 法67 経68 商66 国際66 文構65 教育65 社学64 人科63)(先進68)
国際基督 65
上智 63.8 (文64 法65 経64 外語63 総合64)(理工63)
同志社 62.5 (文62 法65 経63 商62 GC...63 地域64 社会61 政策63 文情60 心理63)(生命62)
立教 61 (文61 法62 経61 営63 異文64 社会61 観光60 福祉58 心理61)(理 60)
明治 61(文61 法61 経61 商62 国際62 情報60 経営61)(数理60)
立命館 60.6 (文62 法62 経60 営59 国際64 産社59 政策60 映像60)( 生命60)
東京理科 60 ( 営58)(理 62 工 62 理工60 基礎58 )
中央 60 (文59 法65 経59 商59 総政61)(理工57)
学習院 59.7 (文60 法61 経60)(理58)
青山学院 59.6 (文60 法58 経60 営60 国政61 総合60 教育62 情報60)(理工56)
関西学院 59 (文59 法60 経60 商60 国際63 社会59 総政57 教育57 福祉56)(理工59)
南山 58.57(文59 法60 経58 営60 外語62 総政57)(情報54)
法政 58.45 文59 法60 経57 営58 GIS..64 国際60 社会57 人間57 福祉57 キャリ..57)( 生命57)
関西 57.9 (文60 法59 経57 商58 外語61 社会57 政策57 情報56 安全56)(化学58)
獨協 57 ( 法54 経55 外語59 国際60)
成蹊 56.4 (文58 法57 経58)(理52)
明治学院 56.3 (文55 法56 経56 国際58 社会56 心理57)