ここから本文です

母が父親の解らない妹を生みます、今後の事が心配ですアドバイスお願い致します。

cor********さん

2007/2/1809:37:52

母が父親の解らない妹を生みます、今後の事が心配ですアドバイスお願い致します。

閲覧数:
444
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2007/2/1810:43:12

ママは娼婦か!!!!!!!

君が働いて妹を養いなさい。

質問した人からのコメント

2007/2/18 11:04:00

感謝 働きます!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2007/2/1810:26:46

ホントですね。でも母は強しです
女性はいい加減のようでちゃんと生き抜くチカラを備えてますから
ご心配なく

yay********さん

2007/2/1809:53:27

独身、あるいは1年以上前に離婚が成立しているようでしたら、単に戸籍上、父親の欄が未記入になるだけです。
あとは何も変わりませんので、普通の妹に接するようにしてください。

300日以内に離婚、あるいは現在結婚なさっているようでしたら、夫(元夫)が父親ということになります(戸籍上)
そうなるといろいろとメンドウなので、まぁ、そちらの方とまずは連絡を取って、今後どうするのか(その方と法律上の親子関係を継続するのか、抹消するのか、など)話し合ってみてください。

int********さん

2007/2/1809:42:56

父親のわからない、ということは私生児ということになるのでしょうか。
お母様は独身ですか? 質問者さんのお父様はおられるのでしょうか。
お母様はお幾つで、質問者さんはおいくつなんでしょう。家族は定職をもっていて、住んでいるのは賃貸か自宅か。他の兄弟はいるのかどうか。

もっと細かい情報がないとなんともいえませんです。