ここから本文です

身長168.5、体重62kgの男性のウエストサイズは?

mar********さん

2013/6/410:28:51

身長168.5、体重62kgの男性のウエストサイズは?

ただ今ダイエット中です。身長は168.5なので、平均BMI「22」から出した体重は62キロ半ばくらいなのですが、これくらいの人間のウエストサイズは何cm「何インチ」のものでしょうか。自分は目標で60キロちょうどを目指しているのでできれば60キロちょうどの場合のウエストサイズも教えてください。

補足できればいつも購入しているジーンズやチノパンのインチ数も教えてください。

閲覧数:
4,338
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

編集あり2013/6/418:06:13

身長ほぼ同じで、60kgです。

ウエストは、73cmです。


ジーンズは29インチです。

質問した人からのコメント

2013/6/6 11:30:44

成功 あとからいろいろと自分でも調べたのですが、29くらいでしょうね。当方、肩幅が広いので30くらいでもいいですかね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2013/6/523:35:12

ブレダです。
女性ですが同じような身長体重でウエスト57です
日本サイズでしたら7号入ります
丈が短いですが