ここから本文です

ガットゥーゾのパレルモ監督就任の噂 来季からセリエBWINに降格するパレルモの...

fkr********さん

2013/6/410:35:19

ガットゥーゾのパレルモ監督就任の噂

来季からセリエBWINに降格するパレルモのザンパリーニ会長が
来季からガットゥーゾが監督になると発表したみたいですね。

「私はガットゥーゾとはプライベートでの付き合いがあるほど仲が良く大好きだ。
明日、ガットゥーゾが経営する魚屋から魚を持って来てくれ
私がその魚を調理し彼と共にパレルモの将来設計について魚と酒を交わしながら話すつもりだ。
パレルモはガットゥーゾと共に再建する。」
と言っていたみたいですが…

本当だったら凄く楽しみなのですが、信憑性ありますかね?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/6/412:51:54

会長が発表したというのなら他のソースよりは信頼できそうですが。
当のガットゥーゾも4か月ほどとはいえ監督をやってますし、見てみたい気もします。

skuraudouverさん
荒らしには関わらないほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/11 11:03:22

成功 ガットゥーゾのパレルモ監督就任が正式に発表されましたね(^_^)v
「ガットゥーゾが来季の我々の監督だ。シオンとの契約が解除され次第、契約を結ぶ。
ガットゥーゾのようなカルチョの歴史に偉大なページを書き残した人物が指揮を取る事にとても興奮している。
彼がプレイヤーとして築き上げた素晴らしい経験と能力が我々をセリエAへと導いてくれると確信しているよ。」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sku********さん

2013/6/411:26:57

↓の方
別にガットゥーゾはボールコントロール下手ではないですよ

ピルロという絶対的な王様がいた時代は、そのサポートに徹していた事で、「ただの汗かき役」みたいに勘違いされがちですが…
ピルロが移籍した後の11~12シーズン、ピルロの出場機会の減った10~11シーズンなんか、シャビを彷彿(レベルには差があるかもしれませんが)とさせるようなスルーパスをたまに繰り出してましたからね。

上手いとは言えないのかもしれませんが、下手は確実に言い過ぎですよ

tun********さん

2013/6/410:53:20

ガッツゥーゾって監督としてどうなんでしょうね。

選手としてはそこそこ活躍しましたけど、サッカー選手なのに足でボールコントロールするのが下手って、指導者に向かないのではと思います。

サッキやザッケローニ、ストラマッチョーニみたいにプロ経験無いというのなら、まだ救われますが。