ここから本文です

島谷ひとみ オススメな楽曲は? 昔から歌は知っていたけれどいままで興味さえなか...

kuc********さん

2013/6/413:43:40

島谷ひとみ オススメな楽曲は?

昔から歌は知っていたけれどいままで興味さえなかったんですが、昨日島谷ひとみの深紅と言う楽曲を聞いて、島谷ひとみの歌唱力に圧倒されました。
ペルセウスは好きで昔中学の頃

聞いていましたが、もっぱら倖田來未一筋だったので倖田來未と浜崎あゆみ以外の女性アーティストの楽曲はあまり聞きませんでした。
ファルコと言う楽曲も良いなと思いました。
それで、島谷ひとみの楽曲で皆さんがオススメな楽曲を教えて欲しいです。
お願いします。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2013/6/413:53:03

亜麻色の髪の乙女
雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
深紅(original version)
パピヨン~Papillon~
Garnet Moon
Destiny -太陽の花-
ANGELUS-アンジェラス-
元気を出して
真昼の月

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

編集あり2013/6/414:51:35

私はアルバムに入ってる「市場に行こう」っていう曲が好きです。
ちょっとエキゾチックというか、カルメンが踊りだしそうな曲です。

「解放区」もいいですよ。
「ペルセウス」は名曲だと思います。

歌唱力は抜群なので、もっと歌ってほしいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=6raUXx62SgQ

補足
すみません、アルバム収録曲だと思っていたらシングルでした。