ここから本文です

無香料の脱毛クリーム、もしくは抑毛クリームってありますか?

アバター

ID非公開さん

2013/6/417:45:18

無香料の脱毛クリーム、もしくは抑毛クリームってありますか?

閲覧数:
940
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2013/6/713:14:05

私が使用しているパイナップル豆乳除毛クリームはどうですか!?
低刺激で、除毛クリームって独特の匂いがするんですが
その匂いが全くしなくて使ったらしっとりつるつるです!


よかったら私が感想を書いているブログがあるんで
参考程度にどーぞ!
http://milkcandy123.seesaa.net/article/355450098.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nro********さん

2013/6/1021:07:47

私 使ってますよ!!

市販のじゃ ほとんど効果がないので
ネットで 業務用のリューゼクトと言うやつ

これは 脱毛サロン用の 本格的なやつなんで
もし 無香料にこだわるなら いいとおもいます