ここから本文です

いろいろな箇所で、IDや、パスワ-ド、事項を記入するため、覚えきれません。みな...

pur********さん

2007/2/1814:15:06

いろいろな箇所で、IDや、パスワ-ド、事項を記入するため、覚えきれません。
みなさんは、どうしてますか?

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2007/2/1814:17:17

僕はパソコンのメモ帳にパスワード等を入れてCDに書き込んだり、

iアプリで保存してたりします^^

http://appget.com/im/pc/apview_001343.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2007/2/1816:21:24

何通りか作ればいいです。
私は
メール用PW
一般用Pw
予備用PW
の3通り持っています。

IDは一つぐらいしか持っていません。

kat********さん

2007/2/1814:19:16

携帯にメモしてます。
見られてもいいように自分にしかわからないようにしてます。
(一部特定の数字を隠したり、高校○年生の生徒番号とか)

may********さん

2007/2/1814:18:35

基本的にパスワードは同じのを使っています。
推測されないようなのを2個持っています。

IDもできるだけヤフーIDと同じのを設定しています。

ロボフォーム見たいのを使うと、自動ログインできるようになります。
http://www.roboform.com/jp/