ここから本文です

進撃の巨人についての質問です。

aku********さん

2013/6/419:41:51

進撃の巨人についての質問です。

「超大型巨人」=「ベルトルト」、「鎧の巨人」=「ライナー」ということは、この二方はエレンたちを裏切っているということですか?アニメで9話まで見ていて、この情報を得たので混乱してます( ゚д゚)

閲覧数:
931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2013/6/419:56:42

裏切ってるというか、最初から人類抹殺を目的に潜り込んだ工作員ですよ。

質問した人からのコメント

2013/6/4 20:42:49

そうなんですか!?
回答ありがとうございます!
kbsw0318さんもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2013/6/420:08:43

ネタバレ



「女型巨人」=「アニ」も含めて、この三人がアニメでも、よく1カットに収められているのはそういうわけです。
ちなみに同期で巨人化するのは、エレンを含めて五人います。