ここから本文です

パチンコを数カ月続けた場合、損をする人の割合と特をする割合はどれくらいですか?

man********さん

2013/6/420:26:25

パチンコを数カ月続けた場合、損をする人の割合と特をする割合はどれくらいですか?

閲覧数:
285
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

編集あり2013/6/610:22:33

正規分布するとして15.79パーセントです
中央値が80パーセント回復
一番端が100パーセント損一つも入らないです
ほとんどいません
レジャー白書のサンプル調査によると パチンコでは残り84.21パーセントの人でその額年93700円の損失をだし15.79パーセントの人の得を支えています93700円は破滅的な数字でなく充分レジャー費として吸収できます生活費には一部の低所得者生活保護ほど食い込みませんということができましょう
http://www.yugitsushin.jp/news/8092/

15.79パーセントの人はレジャー費0円ですから93700円÷0.8421
=111269.44543403396271226695166845円
年111269円を84.21パーセントの人がだして15.79パーセントの人を支えるということになりますがやはり破滅的という数字ではありませんただし生活保護者や児童手当受給者はなります111269円は年間を通じてパチンコの行き来で費消した額そのもですが生活保護だと食費に食い込んできます。

正規分布するとして15.79パーセントです
中央値が80パーセント回復...

質問した人からのコメント

2013/6/8 22:34:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

2013/6/512:48:45

まぁ打つ時間で違いますが サラリーマンみたいな打ち方なら熱心に通って
数ヵ月後 負けてるだろうね。

時間のある学生 バイト代わりに 雑誌で勉強して おこずかいは稼げるだろうね。

センスがある人ならいい副業になります。
それでも数%くらいしかいないんじゃないかな。

_____さん

2013/6/502:58:55

勝つ組:負け組=8:2ぐらいでしょうか。

ボーダー以上を長く回せば誰でも例外なくプラス収支は望めます。しかし、そんな台はめったに無いのが現状です。数ヶ月のうち何日何時間打てばプラスを継続できるのかは分かりませんが、2、3か月もボーダー以上ばかりを打てばプラス収支は持続できると思います。

pac********さん

2013/6/422:10:43

トータルなら95%負け組でしょうね。

aki********さん

2013/6/421:30:48

概ね8:2前後で収束すると思います。

z27********さん

2013/6/420:39:33

数カ月と言っても打ちに行く日、行かない日。行っても直ぐに帰る、帰らない。という選択肢があるので、数カ月毎日12時間打った場合を条件にしたら勝ち方を知らない人は確実とは言えませんが、ほぼ全ての人が負けになると思います。