ここから本文です

smapに最近ハマっています!!

nij********さん

2013/6/423:27:25

smapに最近ハマっています!!

男子大学生です。
最近SMAPにハマっています。
新曲のCDも買おうと思います。
そこで、スマップファンの方に質問なんですが、
やっぱりジャニーズなんで、ファンの方は女性が多いのでしょうか。
僕の周りでは、男でスマップが好きという人はいません。
男でスマップが好きというのは少数派ですか。
コンサートも女性ばっかりでしょうか。。。。。。

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/6/501:08:07

年々、男性の姿が増えてきているように思います。昨年のコンサートでも、野太い声で声援を送っている方が複数いらして、こちらも負けじと更に盛り上がってしまいました。男性の年齢層も幅が広いので、大学生さんでも気兼ねなく参加出来ると思います。もちろん女性の方が多いですけどね。
CDももちろんですが、やっぱりSMAPはコンサートが最高です。今年はありそうな発言も出てきているので、一度参加されてみてはいかがでしょうか?
なんだか嬉しくて長々コメントしてしまい申し訳ないです。

質問した人からのコメント

2013/6/5 04:07:28

笑う ありがとうございます。
胸をはってSMAPファンであろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/6/500:49:07

そりゃジャニーズだからファンは女の方が多いよ
でも一昔前と違って男がジャニーズ好きでもおかしくない時代になってきてるから男性だからって差別とかされることはないよ
自分が学生の頃はジャニーズの番組見てたりCD買ったりしてた男子がいっぱいいたしさ
今でもライブは家族連れやカップル、男性ファン同士で来てたりするよ。グッズなんて山ほど買ってる男の人を毎年見かけるくらいw
だから行きたいと思ったら遠慮せず来ればいいよ

nsz********さん

2013/6/501:35:48

男性ファンも多いと聞きます。

歌番組の観覧などでは、SMAPがMCのネタにするぐらいいたそうです。
(CDTV年越しSP)