ここから本文です

旦那の浮気相手に会ってきました。生後6ヶ月の息子とお腹に3ヶ月の年子を妊娠して...

goo********さん

2013/6/503:59:43

旦那の浮気相手に会ってきました。生後6ヶ月の息子とお腹に3ヶ月の年子を妊娠しています。先程浮気が発覚して、浮気相手の女性にメールをして会う事になり会ってきました!2人の関係を細かく聞

いてきました。この前の土日も出張だと言って、女性とホテル〜遊園地に行っていたそうです。日頃は昼間に会ったり、夜に食事〜ホテルのコースで会っていたそうです…彼女は私達は離婚調停中だと聞かされていたそうです!彼女も騙されいたとショックをうけていましたが、私は生後6ヶ月の赤ちゃんがいる上、妊娠中です…旦那とはまだ話しをしていませんが、気持ちの整理がついたら話しをしようと思います!相手の女性はもう懲り懲りといった感じで、多分もう旦那と会う事は無いと思います。何度も謝られました。
私はこの事実を前にどうすればよいか頭が真っ白です。仕事も結婚を期に退職しましたので、離婚すればまた出産後就職活動をしなくてはなりません!もし我慢してこのまま許せば生活の心配はいりません…
皆さんならどういう道を選びますか?今は本当に真っ白で先が見えません…

補足証拠集めの際、旦那が白を切った場合に浮気相手の女性が証言(浮気してないと旦那が言った場合)してくれるそうです。彼女も離婚寸前で別居だと嘘をつかれていたので彼女を責める事はできません…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

編集あり2013/6/507:18:43

大丈夫ですか??
ただでさえ妊娠で過敏や精神的不安になりやすいのに側に居て支えて励まして安らぎや安心感欲しいのに平気で浮気するなんてひどいですよね。
妊娠中にされた事は何年経っても薄れないし消えないし消化しないまま悲しくて辛い気持ちでずっと一緒に居なきゃいけないのって苦痛ですよね。まずはしばらく我慢して一緒に居て妊娠中に資格取得するなり情報収集してから赤ちゃん生んでからでも遅くないかと…
とりあえずは貯蓄頑張ってみて下さい。子供を預ける場所の確保や就職先見付けてから決断しても遅くないかもしれません。
その間に御主人様、気持ち入れ替えてくれてしっかり家族と向き合ってくれるかもしれないのでしばらく様子見してはいかがですか??
お子さんいるので安易な気持ちで離婚オススメ出来ません。まずは夫婦話し合って今後どうするのか、どうしたいのか話し合うべきです。
浮気する男は繰り返します。きっかけや機会あるとまた必ずします。
責めたてても逆効果なのでマメに携帯チェックやGPSなど追跡して現在位置を確認して泳がしてみて女性と接触あればその浮気相手を訴えて慰謝料請求して貯蓄や就職先確保してから離婚するかどうか考えるのも1つの手かと思います。
めげないで頑張ってみて下さいね!!

質問した人からのコメント

2013/6/5 17:24:37

ありがとうございます。めげずに頑張ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kks********さん

2013/6/515:11:26

今は疑いたくないし事実はわかりませんが、ご主人と彼女がグルで口裏合わせしてる可能性もあることを頭にいれておいた方がいいと思います。実際彼女から慰謝料とられないよう、既婚者と知らなかった事にしたり、彼女は普通の会社員なのに遊びで水商売の女とか彼氏持ちとか口裏合わせがよくあります。それで未だに浮気していて奥さんは別れたと信じている人もいます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる