ここから本文です

シアリスかバイアグラか

bay_fan_ojisanさん

2013/6/509:56:46

シアリスかバイアグラか

いざという時、俗に言う半立ちで、その影響かはわかりませんが、早漏気味になってしまっています。

性欲はあり、むずむずするのですが、勃たずと言う感じです。

このままでも良くないと、ED相談に行き、シアリスとバイアグラの両方を処方してもらいました。

先生に、半立ち気味になってから早漏になったとお話ししたのですが、関連はないと言われました。あくまで精神的なものだと。

シアリスの方が効きが長いと聞きましたが、硬度はバイアグラの方が良いと言う人がいるとも聞きました。
ただタイミングが難しいと。

どちらが良いでしょうかねぇ?

明日にも使う予定なんですが・・・

出来れば持続時間が長く、2回とか出来るほどだと良いのですが・・・(^_^;)

アドバイスお願い致します。

補足やはり年齢の違いがあるとはいえ、若い頃は硬さはもちろん、早漏なんてなった事ないのにと言う緊張が負のスパイラルを生んでいるのかもしれません。

閲覧数:
9,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnoooosisさん

2013/6/510:22:31

あなたが焦っているのが最大の障害。適度な緊張感を維持し、失敗リスクの過剰評価をやめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nashika_69さん

2013/6/510:57:42

いきなり実践に使用するおつもりなんでしょうか?
いささか無謀とも思えますが・・
僕も以前はバイアグラを常用しておりましたが(正規品です)1錠の仕込みではハード過ぎて半錠で十分でした。
これは多くの人にも言えるんじゃないでしょうか。
確かに竿はガチガチになりますが、感度と言いますか快感が思いっきり欠落したような、
つまり自分の竿だと言った感覚が無いんですよね。
いつまでたっても寡黙に腰を打ち付けてる自分が滑稽に思えることさえあります。
それでも他のアイテムを持たなかったので愛用はしておりましたが^^;。
その後これらの勃起薬が世間で言われている程安全ではないのを実感するようになりました。
たまたま僕に起きたとも言えますが・・発作に襲われたんです。
即刻バイアグラから卒業すると同時に、今度は漢方系のそれを探すことになります。
試行錯誤を繰り返すうちに様々なデータが増えていきました。
二度と使いたくないアイテムが殆どですがバイアグラを超えるものも発見しています。
これは自分にだけ効果があっただけなのか?
複数の取り巻きにも薦めてみたところ抜群の結果が出たんです。
これ以上書けば長くなりますが、取り巻きの要望でブログにまとめています。
もし興味があれば覗いてみるのも良いかと。
キーワードだけ書いておきます→ 勃起研究室
明日の勝負ですがご健闘を祈ります。