ここから本文です

ヤリマン指原莉乃が一位っておかしいだろ!大島優子、柏木由紀、島崎遥香を一位に...

buysyjityさん

2013/6/512:18:56

ヤリマン指原莉乃が一位っておかしいだろ!大島優子、柏木由紀、島崎遥香を一位にしないとAKB48終わるぞ

篠田麻里子→キャバ嬢、窪田事件、イジメ、性格悪い
高橋みなみ→顔デカ、アイドル賞味期限切れ、ブサイク
小嶋陽菜→パッとしない、汚れ役(パンチラ、キスシーン)
板野友美→整形、アイドル需要無し、過去のイメージ

嬉しい事にこの四人のファンやめる人続出 次世代交代成功www


1 位 指原 莉乃 28,563票 ←ぶっちぎり
2 位 渡辺 麻友 14,885票 ←世代交代?
3 位 大島 優子 14,000票 ←あと一歩
4 位 松井 珠理奈 13,656票 ←世代交代?
5 位 柏木 由紀 12,887票 ←勝負はここからだ
6 位 松井 玲奈 12,177票 ←油断大敵
7 位 島崎 遥香 11,832票 ←世代交代
8 位 柴田 阿弥 11,530票 ←今後も油断禁止
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票←落ち目(オワコン)
15 位 篠田 麻里子 7,126票←落ち目(オワコン)
16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票
17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票←落ち目(オワコン)
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票←落ち目(オワコン)

※落ち目(オワコン)推しの皆さんへ ご愁傷様です。
もうTOP10はムリでしょう。お金は大切ね!! AKB48卒業する時期ですね


■可愛い 大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/松井咲子/仲川遥香/佐藤すみれ /鈴木まり や/渡辺美優紀/市川美織/入山杏奈/大場美奈/加藤玲奈/川栄李奈/島崎遥 香/高橋朱 里/永尾まりや

■普通 板野友美/梅田彩佳/菊地あやか/中塚智実/野中美郷/藤江れいな/宮澤佐江/横 山由依 /岩佐美咲/倉持明日香/中田ちさと/前田亜美/松原夏海/石田晴香/北原里 英/小森美 果/佐藤亜美菜/鈴木紫帆里/増田有華/岩田華怜/竹内美宥/田野優花/仲俣 汐 里/山内 鈴蘭

■ブサイク 秋元才加/内田眞由美/田名部生来/仁藤萌乃/松井珠理奈/峯岸みなみ/多 田愛佳/大家 志津香/片山陽加/高城亜樹/高橋みなみ/仲谷明香/河西智美/小林香菜/佐藤夏希/近 野莉菜/宮崎美穂/渡辺麻友

閲覧数:
3,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/520:17:33

そうだそうだ!
ファンと交際したエッチが1位になったらAKBは終わりです。
優子ちゃん、由紀ちゃん、遥香ちゃんはカワイイですから。1位が当たり前です。
ゆうこファイト!
ゆきりんファイト!
ぱるるファイト!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/607:42:58

指原莉乃は秋元康や外のお偉いさんと枕してるんじゃね?



そうじゃなきゃ説明つかないよ