ここから本文です

イスタンブールでのオリンピックは難しいですか?

電波猫さん

2013/6/514:37:26

イスタンブールでのオリンピックは難しいですか?

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2013/6/911:48:12

IOCの副会長は「このデモは国が発展いていく上での一時的なものだ」との見方を示し、影響は無いとしています。
日本も過去に大きなデモ活動を経験しながらも、成長してきましたから、副会長の意見は間違っていないでしょう。

質問した人からのコメント

2013/6/11 19:33:45

降参 皆さん、ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyl********さん

2013/6/718:06:29

大規模なテロ(反対派は世俗派なので原理主義国際テロ組織の敵となりえる)が大規模なテロを起こしたら、即アウトです。

軍が市民に発砲して犠牲者多数が出てもダメ。

mas********さん

編集あり2013/6/707:12:32

んな事はないと思います。

あくまでも7年後の開催ですからその年月で考えると、それくらいの
月日では放射能が終息しない日本の方が分が悪いと私は思う。

何とか東京に来てほしいのがホンネだが。

har********さん

2013/6/514:40:35

猪瀬の言った通りになったね
『デモばっかやってる』
難しいね