ここから本文です

ノスタルジーな青春系よりの邦画を沢山教えてください!!

ryo********さん

2007/2/1821:30:16

ノスタルジーな青春系よりの邦画を沢山教えてください!!

閲覧数:
989
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2007/2/1912:23:40

台風クラブ 相米慎二
ジョゼと虎と魚たち 犬童一心
青春デンデケデケデケ 大林宣彦
がんばっていきまっしょい 磯村一路
キッズリターン 北野武
アイデン&ティティ 田口トモロヲ
スウィングガールズ 矢口史靖
ロボコン 古厩智之

等が思い浮かびました

邦画でなければ
太陽の少年
スタンドバイミー
がお奨めです。

質問した人からのコメント

2007/2/22 14:31:19

抱きしめる 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2007/2/1900:54:43

「祭りの準備」

脚本家、中島丈博(最近では「真珠夫人」で有名)の
自伝的シナリオの映画化作品です。
「人生は祭り、青春はその準備…」なのです。
主演は江藤潤(最近見ないなあ)
原田芳雄、浜村純(浜村淳ではない)が印象的、
ついでに言えば竹下景子のヌードも見られます。