ここから本文です

鼎泰豊って知ってますか?世界10大レストランに選ばれたと言う店です。

who********さん

2007/2/1821:56:54

鼎泰豊って知ってますか?世界10大レストランに選ばれたと言う店です。

ニューヨークタイムズ紙に選ばれた世界10大レストランって、良く書かれていますが、それ以外で受賞した店を知りません。調べてもその記述は有りません。そもそも本当に有る賞なのでしょうか??
あるなら他の受賞店を教えて下しさい。

閲覧数:
1,906
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/1900:21:25

ビバリーヒルズにある日本料理「マツヒサ」が世界十大レストランのひとつですね。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%8...

たぶんニューヨークタイムズですから、選ばれたレストランも大半が「欧米かよ!」ということで、YAHOO検索とかにかけても出てこないのではないでしょうか?

鼎泰豊は行ったことがあります。私は新宿タカシマヤで食べました。やはり小包籠は良かったです。

質問した人からのコメント

2007/2/25 15:15:48

成功 なるほど、自分の検索力不足ですね。。。再度トライしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2007/2/2115:55:32

台北のお店にいきました。小龍包は皮が薄く、本当においしかった。
日本やソウルの支店は、別物というくらいに味が落ちるという噂は
聞いたことがありますが。