ここから本文です

ビデオカード

kur********さん

2007/2/1822:31:43

ビデオカード

NECのパソコンで、Value Oneというパソコンをネットで購入しようか検討中なのですが、その注文の中でグラフィックボードのあり、なしを選択できるようになってます。なしでもVISTAのAeroは使えるのでしょうか?またなしにして、後からつける場合も初心者でも取り付けは簡単ですか?

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgt********さん

2007/2/1902:04:04

エアロは使えても、すごく遅い可能性がありますので、ボード付きをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2007/2/1822:47:26

Value Oneはタイプによって性能差が大きいので具体的なモデルナンバーが無ければ何とも・・・。

グラフィックボードは簡単に取り付け出来ますので後付けでもOKですよ。