ここから本文です

自分は大馬鹿野郎です。

rikonhatsuraiさん

2013/6/607:39:32

自分は大馬鹿野郎です。

妻に離婚されましたが、自分は最低の人間でした。

妻と結婚してから、6年目に私はソープランドに遊びに行きました。そのとき、エイズにかかったと思い込んで、首つり自殺を図りました。意識を失うところまで行きましたが、結局、紐が切れて、朝生きていることに気が付きました。その後、心療内科や性病科にも、妻は付き合ってくれました。そのとき子ども2人いました。その後、子どもが一人できましたが、そのあと、私はファッションヘルスに遊びに行き、今度はクラミジアにかかったと思い込み、そこから妻を抱くことをやめました。セックスレスは10年に及びます。3年前、会社の仕事の失敗から、鬱状態になり、回復に一年かかりました。その後、人事異動のときに、私は楽な職場に行きたいと希望したのですが、実際の異動後、やはり元の職場に戻りたいと思い込み、いろんな人にもとに戻りたいと触れ回り、ひんしゅくを買いました。そしてまた鬱になり4か月休みました。また、子ども会の会長を、妻の反対を押し切って受けて、やはりできないと鬱になりました。その鬱のとき、私は毎日、コンビニでビールを買い込んで飲んで帰ったり、カバンを落として家の鍵を付け替えたり、妻に迷惑をかけました。妻は、私の復職に尽力をしてくれました。また、子供会の会長を代わってもらうときも、話をつけてくれました。あるとき、私は妻の浮気を疑い、酒を飲んで、子どもに向かって、ママは不倫していると、泣きながら言ってしまいました。その後、帰宅した妻の肩をつかんで押し倒しました。長男からは、お前やめろ。と言われ、次男、三男は、泣きながら止めに入りました。朝まで、相手の男のことを殺すとか、大声でわめき散らしました。子供は大変なショックを受けたことでしょう。それで、私は、実家に帰ることになりました。実家に帰ってからも、何回か妻から食事に帰るように言われましたが、その時私は酒を買って持っていきました。妻は気分が悪かったはずです。それなのに、私の父から、妻の父親に、妻のことを悪く書いた手紙が送付されました。そこで妻は離婚を決心しました。こんな自己中で、たよりなく、自分の世話もできない、状況の判断もできない、最低な男は離婚されて当然ですよね。

閲覧数:
8,454
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/608:22:46

奥様があなたの為に支えた時間・苦労がすごくあったのに、
質問者様が立ち直れるように頑張って頑張ったのに、
そら自分の主人の親から自分の悪口が書かれるようなことなんて知ったら、
結局、ご主人であるあなたが妻を守らなきゃいけないのに、あなたが裏切ったことになるんですよ。
っというか鬱になって、被害妄想があって・・・・・。
今のままじゃあなた自身が後悔しているだけでしょう?

子供だって元奥様だって、平和に笑いあいながら暮らしたいはず。
「私は最低だから離婚されて当然ですよね。」

同情は出来ないですごめんなさい。
鬱の症状はあまりよくわかりません。
でも、結局人生の流れでそうなったわけでなくて、自分でそうやって悪いこと舞い込んで、
一人で落ち込んでるんだから、なんでそういう生き方しかできないんだろうって思います。

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/609:12:51

そうですね。最低です。

その上、懺悔や後悔の中に甘えが見えるところが、更に不快です。

奥様やお子さん達にこれ以上縋らず、迷惑をかけない生き方をして下さい。

2013/6/608:58:07

仕方ないよね。

別れた子供に迷惑をかけないように生きて下さい。

泌尿器科でダークな患者さんは一般だから心配ならコンビニエンス感覚で治療を受けて下さい。

恥ずかしい事でもないですよ。

rgz_95_cさん

2013/6/608:24:10

自分で言ってる通りの最低な人間ですね。
二度と女性と接触しないでください。

hi_altruismさん

2013/6/608:13:10

貴方は、一度離婚して自分ひとりでよく考えた方がよろしいのではないでしょうか。

我慢強い奥さんが離婚を決意されたのには、相当な理由があったからでしょう。

貴方も自分が大ばか者だと分かっているようですが、いまひとつ理解していないのでは
ありませんか?

出来れば心療内科などで受診された方が良いでしょうね。

自分勝手で見栄っ張り、独りよがりで寂しがりや・・・

全て自分を中心において物事を進めようとしている様に見えます。

いい加減に人に頼るのを止めて自分で何でも解決する心構えを
持たないと誰にも信頼されなくなりますよ。

この先どうすれば良いのか、独りになって考えた方が良いと思います。

honobono3181さん

2013/6/608:02:32

まずはしっかり療養されて、心身共に健康になることです。

健康にならないと、同じ繰り返しになります。

お大事になさってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。