ここから本文です

カテイチのアル中ガイキチ狂人「イチゲン」とブンさんの永年に渡る戦いは、潔くブ...

塩ジャガ横田さん

2013/6/608:26:20

カテイチのアル中ガイキチ狂人「イチゲン」とブンさんの永年に渡る戦いは、潔くブンさんが自ら身を引かれた事で終止符を打たれたようです。

これでバックギャモンさん、阪神に続き男性人気シニアは殆どいなくなりましたね


なのに、何故アル中イチゲンは引退しないのでつか?

閲覧数:
280
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2013/6/612:54:39

ばかアル中は引退前に壊れたりして。

やることなくてのたうってるようですからwww

質問した人からのコメント

2013/6/6 21:10:49

成功 イチゲンの脳は元から壊れてるし。
ブンさんがいつか帰るかどうか知らんがイチゲン苛めは愉快だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eva********さん

2013/6/617:42:57

★ ありゃりゃ~???


↓↓白痴猿の応援に”魔女♪玄関盗撮の宇市郎マン”が出て来たよWW

この”ブンちゃん親衛隊”の脳腐りマンも完全病人ですね。

擬似「crackermaple」←こいつの過去スレを見て笑ってあげましょうW
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/crackermaple

★ ありゃりゃ~??? 


↓↓白痴猿の応援に”魔女♪玄関盗撮の宇市郎マン”が出て来たよWW...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hak********さん

編集あり2013/6/612:23:44

★ SSカテに「屁タレエテ公eva_00l」 という変態アニヲタ親父がいます。
.
この変態エテ公「eva_00l」は、器用にペンを咥えてキーを叩きます。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/eva_00l
SSカテのアバパクリやハンネのナリスマシ犯人は、ほとんどこの猿の仕業です。
最近は三毛猫たかちゃんや塩パー子ちゃんの擬似を作りカテを徘徊しています。

別IDは質問者 ⇒公開するID : shi_ren_ren 名前 : ジャガヨコタ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/shi_ren_ren

特徴は頭が弱いことと、日本語の組み立てが苦手なところです。笑
エエ歳した無職の乞食オヤジが、他人の猿マネしか出来ません。 かわいそうです・・

この変態エテ公の「eva_00l」は、
いちげんに徹底的に凹まされ、笑い者にされた経歴を持つゴミ人間です。

こんな白痴猿eva00lは、保健所に通報して殺処分を依頼した方がいいですか?

★ SSカテに「屁タレエテ公eva_00l」 という変態アニヲタ親父がいます。
....

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eve********さん

2013/6/610:15:38

★ 三毛猫たかちゃんの次はパー子ちゃんかいな。笑

その正体は変態アニヲタ「eva_00l」の屁タレ猿W
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/eva_00l
自己紹介 : ショパンとフレグランスがあれば、とりあえずシアワセざまつ。

キモ~イ !(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)

ワレのこの別IDにリクしてるから⇒「superclubscoopy97」来いや。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/superclubscoopy97


変態アニヲタオヤジ・屁タレエテ公eva_00l WW

★ 三毛猫たかちゃんの次はパー子ちゃんかいな。笑

その正体は変態アニヲタ「eva_00l」の屁タレ猿W...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

het********さん

2013/6/609:34:59

★ なんや?いちげん関連IDは全~部へタレBLかいな。笑

それはね・・・

お前が屁タレエテ公「eva_00l」だからw
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/eva_00l

アニメヲタの変態親父はキモイのう。


オッサン、歳はいくつや?

★ なんや?いちげん関連IDは全~部へタレBLかいな。笑

それはね・・・...