ここから本文です

劇団四季のライオンキングラフィキ役の金原美喜さんについて

haw********さん

2013/6/610:12:59

劇団四季のライオンキングラフィキ役の金原美喜さんについて

劇団四季のライオンキングは韓国人の方がたくさんいらっしゃるみたいですが、”金原 美喜”さんも韓国のかたですか?
声が大好きなんですが、気になったので質問です^^
知ってる方よろしくお願いします。

閲覧数:
12,381
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2013/6/622:19:18

劇団四季は韓国でライオンキングを公演していました関係で(韓国人キャストの劇団四季のライオンキング)ライオンキングを演じていた人はそのまま日本で演じることが(もちろん日本語の勉強はします)多いです。

プサン生まれでライオンキングではラフィキを演じられていて日本でも同役をされています。Kimさんですね。

韓国だけでなく中国の方もみえますし少ないですが他の国の方もいます。

質問した人からのコメント

2013/6/7 11:44:04

笑う ありがとうございます!
ライオンキング大好きです♪また福岡にも来てくれるといいなぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pvr********さん

2013/6/616:49:45

はい韓国の方です。
ライオンキングは韓国人がキャスティングされる方が多いようです。