ここから本文です

メッセンジャー 黒田 有さんの彼女は?

hos********さん

2007/2/1911:18:32

メッセンジャー 黒田 有さんの彼女は?

メッセンジャーの黒田 有さんは 今 本当に彼女はいないのでしょうか? 六車奈々さんと噂があったと思うのですが.........

閲覧数:
4,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2007/2/1911:22:52

黒田は恋は一方通行だからね なるともで藤崎奈々子もくどいてたしな~~~

六車奈々とは噂に過ぎないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2007/2/1912:09:52

ライバル心を燃やしてる陣内が紀香と結婚してしまったので
当分彼女はできないんじゃないですか?
紀香以上の大物をゲットするため東京進出を狙っていると思います。