ここから本文です

愛知のお土産菓子といえばどんなものがありますか? 全国的に有名な定番・もしく...

yai********さん

2013/6/615:01:04

愛知のお土産菓子といえばどんなものがありますか?
全国的に有名な定番・もしくは最近人気が出てきたお土産菓子を教えて下さい!

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

編集あり2013/6/615:23:45

ういろうあたりかなぁ。

あと、あんまき・両口屋是清

愛知県じゃないけど、赤福も名古屋みやげの定番

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

am1********さん

2013/6/700:03:44

土産菓子なら、ゆかりでしょう!
説明すると…高級えびせんべいになるんですかね?
手土産にもピッタリ(b゚v`*)

ste********さん

2013/6/615:29:52

ブラックサンダー…有楽製菓と言う企業が製造するチョコレートクランチ。
有楽製菓自体は東京小平に本社があるものの、創業者が愛知県豊橋市出身で、ブラックサンダーも豊橋市内の工場で生産されている。
現在は豊橋銘菓の1つとして、地元限定商品も存在する。

bor********さん

2013/6/615:02:51

しるこサンドじゃね?
あんまりうまくないけどね。