ここから本文です

今月末,家族旅行で福岡へ行こうと考えています。 3日間遊ぶ予定ですが,1歳8ヶ月...

emi********さん

2013/6/616:30:30

今月末,家族旅行で福岡へ行こうと考えています。
3日間遊ぶ予定ですが,1歳8ヶ月の子供が一人います。

子供が遊べるテーマパーク的なとこや,大きなアウトレットに行きたいです。
また,IKEAにも行ったことがないので行きたいと思っています。

おすすめのとこや,おすすめのコース?!?!などあればぜひ教えてください。

ちなみに山口から車で行きます。

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imy********さん

編集あり2013/6/1000:45:06

初日にマリンワールド、2日目に海の中道海浜公園、3日目にIKEAで宿泊はルイガンスとかいかがでしょうか!?

梅雨時なので2日目の天気が心配ですが、もし雨なら鳥栖に屋内型の小さな子どもが遊べそうなところがあるみたいです。うちのこが少し大きくなってから知ったので、行ったことないのでごめんなさい。鳥栖ならプレミアム・アウトレットもありますよ。福岡のアウトレットはマリノアかトリアスですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2013/6/912:32:13

福岡市少年科学文化会館や福岡県青少年科学館。
海の中道。
福岡市動植物園や到津の森。

wak********さん

2013/6/807:53:53

香椎花園なんてどうかしら?

chi********さん

編集あり2013/6/720:23:00

他のテーマパークは身長制限からあまり楽しめないと思うので
サンリオハーモニーランド
http://www.harmonyland.jp/welcome.html
がいいと思います

アウトレットは鳥栖がお薦めです
http://www.premiumoutlets.co.jp/m/tosu/

IKEAは福岡の新宮にしかないので
http://www.ikea.com/jp/ja/store/fukuoka/indexPage

大分のハーモニーランドや高崎山等観光して一泊して、翌日鳥栖のアウトレットを見た後福岡に移動して福岡で一泊してIKEAに行って帰ってくるとかはどうですか?