ここから本文です

韓国人男性って凄くカッコいいですよね? 長身でイケメンでレディファースト ...

yam********さん

2013/6/617:09:52

韓国人男性って凄くカッコいいですよね?

長身でイケメンでレディファースト

今は日本のみならず世界的に韓彼ブームが流行ってるみたいですし

韓国人の彼氏を持つことは欧米貴族の間では一種のステータスみたいです

閲覧数:
640
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2013/6/723:20:50

どんなソースを元に話してるのでしょうか?国籍に関係無くカッコいい男は格好良いでしょ。
そもそも欧米貴族って何ですか?
こういう事を言いたく無いですが、、今のアメリカに貴族は居ないです(笑)。

由緒正しい家系は有るのでしょうがそれは貴族とは全く別物、存在しないのですよね。
それに私職業柄欧米の方と日常的に交流有りますが、そんな話、聞いた事ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2013/6/1121:51:25

うそついたらあかんよ。

sia********さん

2013/6/1020:20:48

イケメンほど掘られてると思って間違いなし^^
↓ ↓
「徴兵期間中の性的暴力の多さ・・・・・・・・・
韓国軍疑問死真相究明委員会の2007年4月会誌によれば、
徴兵経験のある20代の性的暴力経験率は14%、30代では17.5% 」

韓国陸軍 ・ 【総論】 中段
http://www6.atwiki.jp/namacha/pages/305.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gig********さん

2013/6/1018:23:59

ドイツ、イタリア、スペイン、フランス、ポルトガルをはじめヨーロッパは韓国人大嫌いですよ。

知らないんですか?

PSYとかいうキモ芸人がイタリアのサッカーの試合で大ブーイングされたり、ドイツのW杯でキャンプ地に候補する都市が最初一つとしてないこと、ヨーロッパ中韓国入店禁止のレストラン等々存在すること知らないんですかー?

特にイタリアは日韓のW杯以降韓国を超毛嫌いしていますよー?


韓国人の98%が整形で過去親子・親戚・従兄弟間同士で性行為してきたこと知らないんですかー?

吐き気どころか嗚咽しかねない気持ち悪さでしょう?

韓流ブームが欧米で?
根拠はなんですか?
韓国の捏造に日本人のあなたが呑まれている、情けないったらありゃしない。

周りの現実を見ようともしないあなたの思想はもはや妄言で狂言ですね。
韓流好きなら日本を棄てて韓国行けよ。

韓流ババァが日本人名乗るな、ボケ。

アバター

ID非公開さん

2013/6/1015:54:09

細目の一重瞼、吊り上った頬骨やエラ張りなど、パッとみたら分かる・・・顔が気持ち悪いですよね。

人の好みはそれぞれですから。私はかっこいいと思いませんね。

あとレディーファーストというより、婦女暴行など頻繁ですよね。

tay********さん

2013/6/923:05:02

欧米貴族の意味がわからん笑

欧米ではレディファーストなんて今はないですから。

バカじゃないの?韓国人男性が好きならいいですが、嘘は言わないでください。