マイクロトレントを使って有料のソフトや映画を無料でダウンロード出来るって聞きました。

マイクロトレントを使って有料のソフトや映画を無料でダウンロード出来るって聞きました。 マイクロトレントと有料ソフトのデータのダウンロードの仕方を詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こういうのについては、↓の方々が詳しく書いているので、必ず、ちゃんと最後まで全部/すべて読んでくださいね。 自分からは、「ホント、後悔先に立たずですよ」とだけ言っておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13104872258 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095750200 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106674675

その他の回答(2件)

1

そう言うのは自己責任でやるもんだよw いちを違法だからやめなさいいとは言うけど、こんな公の場で聞く内容ではないですね。 それなら普通にP2Pの使い方を教えて下さいって書けば良いのにw

1人がナイス!しています