ここから本文です

きもい耳腐る滑舌悪くて下手なのに夜中に熱唱真面目に歌ってるつもりだけど、ネタ...

hir********さん

2013/6/620:57:34

きもい耳腐る滑舌悪くて下手なのに夜中に熱唱真面目に歌ってるつもりだけど、ネタだとしか思えないレゲェっぽく歌ってるつもりだけど、滑舌悪すぎて何言ってるか分かんない頭おかしい人が騒いで

るようにしかみえない
こんな人が隣人だったらどうしますか?

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2013/6/621:09:58

大家さんに連絡。

それでもダメなら110番に電話。

怖いからそうします。

でもこういうのが、一番困るよ。

ゴミ屋敷系、爆音系と同じで、長くかかるかもね。

悔しいけど、引っ越すのも手だ。

質問した人からのコメント

2013/6/6 23:43:55

降参 そうですね、、
引越しも考えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2013/6/620:59:41

黙れ。クソ死ね。

お前知恵袋やめろよ!!
お前がやめるのをみんなが待ってるぞ!!
死ね。消えてなくなれ!!