ここから本文です

成人式の記念写真についての質問です。 皆様何ポーズくらい撮られましたか?

pia********さん

2013/6/621:55:08

成人式の記念写真についての質問です。
皆様何ポーズくらい撮られましたか?

閲覧数:
2,973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2013/6/722:10:24

20ポーズくらい撮って、5枚を台紙にセットしてもらうのに選びました。

プロの腕はさすがです。スタジオで撮ったものもホテルの庭園で撮ったものも写りよくとれてました。同時に家族写真も撮ったので、とてもいい記念になりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2013/6/1203:03:26

成人式は無くなるべき!!

xon********さん

2013/6/622:07:29

1です。でもそうやって撮った写真て魅力ないですよね。
友達と撮った写真のは方が好きです。