ここから本文です

巨人の弱点はうなじだって誰が発見したんですか?

yui********さん

2013/6/623:28:10

巨人の弱点はうなじだって誰が発見したんですか?

閲覧数:
5,136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/6/701:25:38

立体機動装置を作った鍛冶屋です。壁外調査について行き、1人の兵が巨人に喰われそうになり、その兵が喰われるより自爆するほうがマシという考えに至り、巨人のうなじ辺りで自爆したところ、その巨人は再生せず死んだ。それを見た鍛冶屋はもしかしてうなじが弱点ではないか?と気づき、自分が作った試作立体機動装置を使ってうなじを斬ったところ、巨人が死んだので、巨人の弱点はうなじというのが証明された。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2013/6/700:06:34

調査兵団でしょうね。
巨人の捕獲および生態調査も任務の一貫ですから。