ここから本文です

東武東上線の沿線でオススメの観光地はどこですか?

tir********さん

2013/6/707:42:04

東武東上線の沿線でオススメの観光地はどこですか?

閲覧数:
13,714
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2013/6/713:21:51

時期、季節によってのところもありますし、観光地では無いけど綺麗、もありますね。

中板橋駅下り側、神田川両岸->春のさくらの名所の一つ

朝霞-朝霞台間(少し朝霞台より)、黒目側両岸->ここも桜並木です。

柳瀬川両岸->柳瀬川駅の下り方の川。桜の季節は桜並木に

貝塚公園、山崎公園->みずほ台駅から徒歩。山崎公園は菖蒲の時期に行くと綺麗です。

ふじみ野->ピスカ。商業施設の集まり。アウトレットモール リズムのなれの果てが、模様替えしたもの。

川越・川越市->徒歩、めぐりバス利用。小江戸川越の町並み。時の鐘、お菓子や横町、ウナギ料理

若葉->ワカバウォーク。小型の商業施設の集まり

坂戸->5月の永源寺のお祭り。坂戸よさこいソーラン祭り

高坂->ピオニーウォーク。小型の商業施設の集まりと、コジマ電気、ホームセンターの集合施設。反対口には子供自然動物公園

東松山->箭弓神社、野田ぼたん園。吉見の百穴(ひゃくあなと読みます)。梨園もあり梨狩も出来ます。

森林公園->国定公園武蔵丘陵森林公園

武蔵嵐山->嵐山渓谷。春の桜の時期は壮観です。

小川町->和紙の里での紙すき

男衾付近->男衾城址。川の博物館。

玉淀->玉淀駅の上り方。玉淀渓谷

こんな所ですかね。

質問した人からのコメント

2013/6/11 23:32:56

感謝 ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2013/6/708:43:42

・川越(中心部):川越駅・川越市駅
・こども動物自然公園:高坂駅
・武蔵丘陵森林公園:森林公園

大体この辺でしょうかね

nai********さん

2013/6/707:47:09

池袋で買い物~

川越の小江戸散策~

あと……
下って 下って…
小川で紙漉きでもしますか(^o^;)?

他にも色々あるだろな~