ここから本文です

SIAM SHADEのオススメの曲を教えてください。 1/3の純情な感情 RISK RAIN LO...

jan********さん

2013/6/709:18:39

SIAM SHADEのオススメの曲を教えてください。

1/3の純情な感情
RISK
RAIN
LOVESICK
曇りのち晴れ
グレイシャルLOVE
ブランコ
NEVER END
Dear
Dreams
MONKEY SCIENCE
Fine weather

day
No! Marionette
Grayish Wing
Life
MOON
PASSION
Why not?
せつなさよりも遠くへ
Don't Tell Lies
CAN'T FORGET YOU
D.D.D.
GET A LIFE
PRIDE
大きな木の下で
JUMPING JUNKEY

以外でお願いします。

閲覧数:
647
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2013/6/1023:41:53

・Tears I Cried
・知りたがり症候群
・if 〜ひとりごと〜
・Happy?

こんな感じでしょうか?特に「Tears I Cried 」は初めてバンドではなく、ピアノでの演奏ですごく印象に残っています。
歌詞もよくて大好きです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2013/6/720:04:22

BLACKです(^O^) 私のカラオケの十八番、秋のツアーでは絶対聴きたい一曲です!

gun********さん

2013/6/709:59:09

歌ものだと
bloody train
dead space
destination truth
dreamless world
no control
imagination
calling
shake me down
let it go
とかオススメです!
インストは特にvirtuosoがすごいですね