ここから本文です

インスタントラーメンのカレー味(ウドンは除外) で唯一ロングセラーで不変の地位...

ast********さん

2013/6/714:20:19

インスタントラーメンのカレー味(ウドンは除外)

で唯一ロングセラーで不変の地位にあるのは【日清食品のカップヌードルとその廉価版スープヌードル】だけで、 他社からも製品を投入して、カレー味のラーメンを発売するのに短命に消えてゆきます、
何故? カレー味のラーメンはカップヌードル系しか長続きしないのでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2013/6/715:16:21

ズバリ、旨さが違うからさ。あなた、比べて食べたら解るよ!!

質問した人からのコメント

2013/6/8 16:49:31

皆様 回答ありがとうございました、やはり日清がウマイ!あれを他社は越える品物を開発出来なかったと言う事でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2013/6/803:08:48

だってはまっちゃうんですものぉぉぉ

nnk********さん

編集あり2013/6/815:13:40

カレーラーメンて好きな人は好きなんだけど、お店で提供されててもマイナーな存在ですよね。しのぎをけづってるスーパーの限られた陳列棚でははじき出されてしまう存在なのでしょう。

カップヌードルはそのブランド力,営業力で限られた市場独り占めって状態になってるって事なんじゃないかな?イオンのPBにもカレー味はあるけど、イマイチですね。

りばあさん

2013/6/714:38:08

率直に申し上げると!
「売れているからです」

売れない商品は、淘汰されて行くのが商売の世界です,。しかし唯一の抵抗勢力と目されているのが、サンヨー食品の、「カップスター カレー味」でした。これはほぼカップヌードルと同じくらいの歴史を持っています。しかし、カレーラーメンをやめて「カレー南蛮」になってしまいました。

やはり、カップヌードルのカレーには敵わないのでしょうかね…(−_−#)


(=゚ω゚)ノ