ここから本文です

坐骨神経痛の原因 坐骨神経痛の治し方 ストレッチ で直りますか?

rak********さん

2013/6/716:49:25

坐骨神経痛の原因 坐骨神経痛の治し方 ストレッチ で直りますか?

閲覧数:
2,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2013/6/717:06:05

始めまして。 何度も番組で紹介されているので見たことがあると思いますが、

稲泉菜奈美のセアエタメスク

というサイトで紹介されている方法で、坐骨神経痛を自分で簡単に改善することができるそうです

早ければ2~3日で座骨神経痛を改善できるということで、すごく人気があるようですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2013/6/717:02:41

結構多いのは、椎間板ヘルニアを主因とする坐骨神経痛です。
http://www.iwai.com/disease/helnia.html

腰椎に何らかの故障を抱えていると、ストレッチでは治りません。
腰椎の治療が先決です。