ここから本文です

日雇い派遣について。 事務所移転の仕事はキツイですか?

gajdgt2222さん

2013/6/717:10:30

日雇い派遣について。
事務所移転の仕事はキツイですか?

閲覧数:
1,080
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/811:18:11

10年位前になりますが、当時日雇い派遣の事務所移転を中心に働いていました。

他の回答者にもありますが、エレベーターがあるとないのでは180度違います。
ぶっちゃけエレベーターがあれば現場は楽な方だと思います。手下ろしはキツイです!

仕事内容はフロアから荷物(デスク・キャビネット)を搬出する人、
エレベーターの中で出し入れする人、荷物を積み込む人、他は通路を台車で運ぶ人等です。

人数が多い現場は楽な所が多かったイメージがあります。
まぁ実際は現場に行ってみないと分らないですけどねww

私の回答は10年前の記憶なので、今はどうなのかは分かりません。
もし現場に行くことがあれば怪我にはお気を付け下さい。

質問した人からのコメント

2013/6/11 22:49:15

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

booyan_2003さん

2013/6/723:17:36

あっという間に終わって汗ひとつかかなかった時もありましたし、朝から夜までかかって大変な時もありました。

でもだいたい台車に乗せてどんどん運ぶ感じなので要領分かれば楽だとは思います。

ranranlark2さん

2013/6/722:42:42

大型のデスクやロッカーが多いので、わりと大変と言えます。しかし、事務所移転ですと、エレベーターが使用出来ますので、その辺りは楽かもしれません。逆にエレベーターがない事務所移転は避けるべきかと思います。正直、超大変です。