ここから本文です

西野カナのBelieveのPVってCDとかにはついてこないんですか?? これからアルバムと...

キキララさん

2013/6/718:10:41

西野カナのBelieveのPVってCDとかにはついてこないんですか??
これからアルバムとかについてくる予定なのかな??

西野カナ,GO FOR IT,Believe,アルバム,I love you,Love Place,PV

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2013/6/809:18:51

今までは全てアルバムにPVとそのメイキング映像が付いてきてました。
一番新しいアルバム「Love Place」には「GO FOR IT !!」まで入っていますので次のアルバムには「Always」以降のPVが付くでしょう。
シングルは今までに3枚だけ初回盤にDVDが付属していますが全てライブのダイジェスト映像です、ちなみに「SAKURA,I love you」「GO FOR IT !!」それに今回の「Believe」です。

質問した人からのコメント

2013/6/9 09:07:25

降参 詳しい回答ありがとうございました。
アルバムが楽しみです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mml********さん

2013/6/721:22:02

今までのCDにPVはついてきたことないですよね...(´・_・`)
私も欲しいですが。゚(゚´Д`゚)゚。
恐らくないんじゃないかと...。