ここから本文です

まつげが、ふさふさになる美容液のようなもの ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1311:55:19

まつげが、ふさふさになる美容液のようなもの
ありませんか?

閲覧数:
738
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1312:01:48

Dr.トームのパフェが有名ですよ。ネットで検索すればすぐ出てくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1313:36:04

アスカのまつげの美容液は、使いましたがあまり効果がありませんでした。
Dr.トームのパフェは2ヶ月ほど使いました。
毛の生え変わる周期もあるので即効というわけにはいきませんが、
斑に生えていたまつげが、隙間無く生えてきました。
と言ってもまだフサフサではありません。
少し増えたので今はサボっていますが、
効果は期待できると思います。
私もネットで何本かまとめて買いました。
試してみてください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1312:26:34

新聞には
ミクロゲンパスタ
というのが載っています。
今日も載ってたかな?
あらゆる体毛に有効らしい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1312:25:00

DHCのがやつが定番っぽくなってますね。。。。。。。。。。