ここから本文です

福岡県福岡市博多区博多駅3丁目からアクシオン福岡に行きたいのですが、どうやって...

kal********さん

2013/6/720:24:07

福岡県福岡市博多区博多駅3丁目からアクシオン福岡に行きたいのですが、どうやっていけばいいのでしょうか?

補足アクシオン福岡から博多駅に帰るにはどうしたらいいのでしょうか?
質問ばかりでもうしわありません

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2013/6/1405:07:32

JR博多駅横の博多バスターミナル1Fの14のりば からアクシオン福岡にとまるバスが出てます。
37、38、39、39B番のバスです。


補足について

アクシオン福岡のバス停から博多駅(バスターミナル)行きのバスに乗りましょう。
普通は降りたバス停の向かい側(少しずれる場合も)に反対方向に戻るバス停があります。
あまりバスを利用されないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

編集あり2013/6/1300:55:20

駅前?駅東?駅南?どこからですか?
移動手段は地下鉄+バス、あるいはバスのみを希望ですか?

博多駅から乗って、降りた時のバス停の反対側(対照の位置ではなく、右か左の方にずれていたりはしますが)に福岡空港・博多駅方面行きのバス停があるはず。

umi********さん

編集あり2013/6/1301:07:58

こういときは、Googleマップのルート・乗換案内を使うと便利です。
西鉄の路線バスにも対応しています。

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目 から アクシオン福岡 - Google マップ
https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7...


【補足】
学校で教師から「あなたは応用力がありませんね」と指摘された事はありませんか?