ここから本文です

幼稚園で肝油ドロップの申込みがあるのですが、みなさんは申込んでいますか? ...

min********さん

2013/6/720:46:08

幼稚園で肝油ドロップの申込みがあるのですが、みなさんは申込んでいますか?

申し込んでいる方は、家で子供にいつ食べさせていますか?




閲覧数:
3,482
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2013/6/721:00:29

幼稚園の通っていた3年間、長期休暇の際に必ず申し込んでいました。
息子は肝油ドロップを魔法のキャンディと言ってました。

家で食べさせる時はだいたいお昼ごはんの後かな?明るいうちに食べさせていました。

「肝油ドロップ 幼稚園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/6/723:37:23

うちでは、土曜日と日曜日に食べています。毎日幼稚園で食べているので、平日はいらないかなあと思って。