ここから本文です

2年契約のiphoneとみまもりケータイを 解約する場合、 iphoneだけを先に(2年以内...

eoh********さん

2013/6/722:45:10

2年契約のiphoneとみまもりケータイを
解約する場合、
iphoneだけを先に(2年以内に)解約し、みまもりケータイは2年たってから解約料のとられないときに解約するなどということはできますか。ちな

みにみまもりケータイは月額3円払っています(請求書見てもどこに書いてあるか分かりませんでしたが、店員さんが契約時そうおっしゃってたので)。

どなたか教えてください。

閲覧数:
2,167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/6/802:06:21

もちろん大丈夫です。

iPhone契約の時に抱き合わせのように契約されたかもしれませんが、あくまでもセットではなく別々の契約ですから、問題ありません。

でも、みまもりケータイの3円運用便利ですよね(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/6/8 08:09:40

嬉しいです ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2013/6/723:24:18

eohkfycvさん

全然できますけど。