ここから本文です

今度、好きな女の子と食事に行くのですが… 車がスポーツカーなんで マフラーうる...

oob********さん

2013/6/802:45:40

今度、好きな女の子と食事に行くのですが…
車がスポーツカーなんで
マフラーうるさい
乗り心地最悪に悪いのですが…
女性から見てやっぱ迷惑ですかね?
軽自動車で行くか迷っています
意見

を聞かせてください。
遠距離なんで前に一度しか会ったことないので
車の事は向こうは知らないのです。
特に車好きの子ではないんですけど

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/918:09:12

まあ常識で判断すれば軽自動車で行った方がよいかと思います。

2台所有しているんだったら、この際思い切って2台とも処分して
かっこいいRV車1台買ったらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2013/6/922:42:02

うるさい、乗り心地悪いのもアレですが軽自動車というのもあまりに・・・(笑)

静かで乗り心地のいいセダンとか視点の高いSUVでもレンタルしてはどうでしょう。

車の事は会ってから会話の中でさりげなく探りをいれてみては。