ここから本文です

息子に執着する男性◇

blu********さん

2013/6/811:00:07

息子に執着する男性◇

画像の人物(男性)はまだ幼い息子をとても溺愛していて
毎日、息子の全身の至る所を舐め続けてしまうくらいに
可愛くて愛しくて仕方がないそうです。
息子が将来女を作ってしまうくらいだったら、いっそゲイ
にでもなってほしいと語っています(真剣に)。
息子は誰にも渡さないと。

待望の男の子だったとはいえ、ここまで溺愛しますか?
しかも男性が。
何がこの人をここまで息子に執着させるのでしょうか?

息子,男性,ゲイ,幼い息子,待望,使命感,蜜月

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

2013/6/1112:48:47

自分の遺伝子を受け継いでいると思うと、いとおしくなる。
この子供は自分が守らなければならないという使命感が芽生えた。
子供はまだ小さく、父親に甘え、今は蜜月。
その二人の間に他人が入る事が考えられないから、ゲイ発言になった理由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2013/6/811:03:09

病気です。依存症です。
彼がその息子にどれだけ依存しようがそれは彼の責任ですが、今のままでは息子さんがちゃんと成長できません。
幼いころの傷が、思春期、あるいは成人になってでてきます。
非行にはしったり、引きこもりになる可能性があります。

息子さんのことを本当に思っているのなら、適切な距離をとってください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる