ここから本文です

中2男子です 好きな人がいます。 でも別のクラスです 気がついたら好きになってま...

ironmanandtatsuyaさん

2013/6/812:17:46

中2男子です
好きな人がいます。
でも別のクラスです
気がついたら好きになってました
一目惚れです!
もちろん付き合いたいです
でも、ほとんど話したことが無いのに
いきなり告白されたらふられると思いま


メアドは持っているのですが
数える程しかメールしていません
こんな状況ですが
この恋愛を成就させるアドバイスを下さい!
真面目な話です
お願いします

補足告白するとすればどんな感じがいいでしょうか

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
195
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomm1005さん

2013/6/819:46:34

中2女子です。

目をいっぱい合わせる!
目があったら微笑む!

メアド知らなかったらメアド教えるor聞く
「メールせん?」とか。
知ってたら積極的にする!
疑問文、何気ないメール(ねむい、疲れたーとか)
あと自分だけに絵文字、一斉送信じゃない。
これは女友達に
「あれ、○○、○○ちゃんだけに絵文字使っとるやーん」
とかいわれてそっから特別?みたいな感じでかなり意識します

手が一人or相手が大勢の中にいるときに
自分だけに話しかけてくれると結構意識します^^

簡単系だったら班机の時とかにきちんと机をくっつける!
自分だけだったら尚良し^^
その他は庇うとか物音したらさっと拾って手渡しで
「ん」とかいって渡されるとどきっとします!
その時に手が当たるとしばらくはドキドキ状態です(笑)

がんばってください!応援してます^^

質問した人からのコメント

2013/6/8 20:09:51

ありがとうございます!今後も相談に乗ってくれたら光栄です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaji_kaji_mioriさん

リクエストマッチ

2013/6/812:33:56

さりげなく、メールで「ここの問題わかんないんだけど・・・」
と、時間をおいて何回かやって、アピールしたらどうでしょうか?
告白するとすれば、彼の誕生日か、バレンタインデー
とかがいいと思います!

さりげなく、メールで「ここの問題わかんないんだけど・・・」...

kaho20010731さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/819:19:39

わざと、「自分に気があるかも」みたいなかんじの行動を見せたり、部活などをやっているのなら「今度大会があるから応援に来て!」というのはどうでしょう?
まぁ、告白されて嫌な女子はいませんから((笑
がんばってください。
応援してます
ベタですが、俺のチームが勝ったら付き合ってくださいとか(笑)
バレンタインに逆告白とかも◎です

ojahemu1983さん

リクエストマッチ

2013/6/812:22:52

その子に、話しかけて、
ふつーに、仲良くなったら??


あたしも中2です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。