中2男子です 好きな人がいます。 でも別のクラスです 気がついたら好きになってました 一目惚れです! もちろん付き合いたいです でも、ほとんど話したことが無いのに いきなり告白されたらふられると思いま

中2男子です 好きな人がいます。 でも別のクラスです 気がついたら好きになってました 一目惚れです! もちろん付き合いたいです でも、ほとんど話したことが無いのに いきなり告白されたらふられると思いま す メアドは持っているのですが 数える程しかメールしていません こんな状況ですが この恋愛を成就させるアドバイスを下さい! 真面目な話です お願いします

補足

告白するとすればどんな感じがいいでしょうか

恋愛相談196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

中2女子です。 目をいっぱい合わせる! 目があったら微笑む! メアド知らなかったらメアド教えるor聞く 「メールせん?」とか。 知ってたら積極的にする! 疑問文、何気ないメール(ねむい、疲れたーとか) あと自分だけに絵文字、一斉送信じゃない。 これは女友達に 「あれ、○○、○○ちゃんだけに絵文字使っとるやーん」 とかいわれてそっから特別?みたいな感じでかなり意識します 手が一人or相手が大勢の中にいるときに 自分だけに話しかけてくれると結構意識します^^ 簡単系だったら班机の時とかにきちんと机をくっつける! 自分だけだったら尚良し^^ その他は庇うとか物音したらさっと拾って手渡しで 「ん」とかいって渡されるとどきっとします! その時に手が当たるとしばらくはドキドキ状態です(笑) がんばってください!応援してます^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!今後も相談に乗ってくれたら光栄です

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2013/6/8 12:33

さりげなく、メールで「ここの問題わかんないんだけど・・・」 と、時間をおいて何回かやって、アピールしたらどうでしょうか? 告白するとすれば、彼の誕生日か、バレンタインデー とかがいいと思います!

画像
0

わざと、「自分に気があるかも」みたいなかんじの行動を見せたり、部活などをやっているのなら「今度大会があるから応援に来て!」というのはどうでしょう? まぁ、告白されて嫌な女子はいませんから((笑 がんばってください。 応援してます ベタですが、俺のチームが勝ったら付き合ってくださいとか(笑) バレンタインに逆告白とかも◎です

0

その子に、話しかけて、 ふつーに、仲良くなったら?? あたしも中2です。