ここから本文です

Shall I open the door? をNoで答えてください

ter********さん

2013/6/812:53:09

Shall I open the door?
をNoで答えてください

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Polarisさん

2013/6/813:10:44

teruameitさん 英語です

こちらが参考になると思います
http://blog.livedoor.jp/veritedesu/archives/1938596.html

No、thank you だけでなく、状況によって
No, you don´t need it.
Its not necessary.
Don`t bother, please.
Please, don´t. なども答えになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LynLynさん

2013/6/813:06:17

No, please don't bother.

とあるさん

2013/6/812:59:23

Shall I open the door?

Yes, please do(はい。あけてください)

No, please don't(いいえあけないでください)