ここから本文です

椎名 桔平は好きですか

電波猫さん

2013/6/815:31:26

椎名 桔平は好きですか

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/819:07:00

わたしは高校生ですが、
俳優さんの中では結構好きです
一時期は一番好きな俳優さんでした

あのつり目な感じのルックス、低めの声、演技がイイと思います!(^O^)

質問した人からのコメント

2013/6/13 19:32:33

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

三田朱里さん

2013/6/815:33:56

こないだ
芦名星と
石黒賢と
椎名桔平
の三人で松本清張サスペンスに出ていたが
芝居が下手だなと思った

こないだ
芦名星と
石黒賢と
椎名桔平
の三人で松本清張サスペンスに出ていたが
芝居が下手だなと思った